流行語大賞

金足農旋風トップ10入ならず ざ~~~ね~~~~ん賞 ちょっと期待してたのにね 100回記念 全国高校野球選手権記念大会 元祖甲子園 Tシャツ ドライメッシュ 本気の夏、100回目 大変貴重です。ジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > …

秋田ノーザンハピネッツ6連敗

厳しい戦いが続くなぁ・・・ headlines.yahoo.co.jp 厳しい意見を言わせてもらえば、戦えてるのは外国人選手と中山、小野寺、白濱といったところかな もちろん応援はしてるが、どうもかみ合わない B2とB1ではやはり戦うレベルが違う 日本人選手の奮起を期待…

NBA史上2人目の日本人プレーヤー 渡邊雄太

14年ぶりのNBA日本人プレーヤー 渡邊雄太 courrier.jp 正直なところ厳しいかと思ってたけど、やってくれましたね~~~ 本人も言ってたけどスタートラインに立ったばかり、これからだと思う。 渡邊のあとには八村塁が続いていくはず AKATSUKI FIVEも含め日本…

FIBA バスケットボール女子W杯 

W杯女子日本代表ベスト8進出ならず メダル獲得を目指していた日本代表 女子日本代表を支えてきた3人がいなかったのは非常に厳しかったな~~ 特に渡嘉敷が不在は、高田や宮澤のプレイイングタイムが長くなるなど負担が大きかったんじゃないかと... 明るい材…

金足農業 Yeah!!!!!!

金足農業高校 SUGEEEEEEEEEEE! これぞ地元紙

高校野球 金足農業高ベスト8

秋田県代表 金足農業高 ベスト8進出 秋田県勢が高校野球で上位進出なんて久しぶり、素晴らしい! しかも、強豪 横浜高校を撃破してのべすと8 金足農業が甲子園に出場するとなんか期待できちゃうんだよね にわか高校野球ファンになってる俺でした(笑) 100…

土用の丑の日 (うなぎ)

\8月1日は土用二の丑/送料無料4,299円!鹿児島県産の贅沢うなぎ3種食べ比べセット(長蒲焼き約130g、カット50g、きざみ60g、タレ&山椒付き)【鰻】【ウナギ】【うなぎ】北海道・沖縄は追加送料756円ジャンル: 食品 > 水産物・水産加工品 > セットショップ…

W杯  日本○2ー1⚫コロンビア  

【送料無料】おもちゃ・ホビー 趣味・コレクション 模型 車 オックスフォードヴァンセネガルレッドボックスoxford 76vw005 vw t2 van senegal red 176 boxed t48 postジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > 趣味・コレクション > プラモデル > 車 > その他シ…

NBA 2017-2018シーズン終了

NBA ウォリアーズ ケビン・デュラント スウィングマン ユニフォーム アディダス/Adidas ストレッチ【セール】ジャンル: スポーツ・アウトドア > バスケットボール > ウエア > レプリカユニフォームショップ: MLB.NBAグッズショップ SELECTION価格: 8,640円 …

アメフト騒動問題

ニューエラ NEW ERA NFL ローキャップ 9TWENTY (49ers/レイダーズ/ペイトリオッツ/パッカーズ/ジャイアンツ/シーホークス/スティーラーズ/キャップ/帽子/ゴルフ/アメフト)ジャンル: バッグ・小物・ブランド雑貨 > 服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等) > …

GW 終了後・・・気分が乗らない(笑)

GW中、日光東照宮に初めて行ってきた 修復工事の済んだ陽明門・・・素晴らしい! 未だGW気分が抜けない自分(笑) 【送料無料】日光ゆば創彩セット/お取り寄せ/通販/お土産/ギフト/父の日/お祝い/遅れてごめんね母の日/ジャンル: 食品 > 惣菜・食材 > 和風食…

NBAレギュラーシーズン終了

NIKE NBA 応援パックアパレル 3点以上(税込合計15000円以上)チームは、ウォーリアーズ・キャバリアーズは、チーム対応出来ます。NBA全体を応援の場合NBAを選んでね※商品の返品・交換は出来ません※写真はイメージです。内容は指定出来ませんジャンル: プラク…

ハリルホジッチ監督解任!

W杯があと2ヶ月という時期にきての解任 大丈夫? 最近の日本代表は、いい感じに仕上がってるとは言い難い状況ではあった 監督が代わって状態が上向くとは・・・ これまで、岡田監督の例があるけど・・・ この後、親善試合とかあるんだっけ? 新体制でどれだ…

さ・く・ら  SA・KU・RA 桜

ここ数日の暖かさで、急に桜の開花予想が進んじゃった こちらでは雪解けがやっとこさ・・・ 地面の黒いとこがそろそろ見えてくるかなって・・・ 今年の冬は寒くて、1月中旬からドサっと雪のお土産を置いていってくれやした。 春がやってくるぞ~~~ 雪国は…

平昌オリンピック 閉幕

平昌オリンピック 閉幕! メダル獲得最多! 思いっきりハマったのが何と言っても【カーリング】 男子も女子も素晴らしい試合を見せてもらったし、2~3時間の試合時間を飽きずに見られた おもかった~~~ 女子カーリングは色々話題も多かったし(笑) 北海…

平昌 冬季オリンピック開幕❕

冬季オリンピック開幕❕ 注目は女子スピードスケートと女子ジャンプ 今回の女子スピードスケートはめちゃくちゃ期待!女子ジャンプは今季は厳しい戦いになりそうな・・・。でも、高梨に前回の悔しさをはらしてもらいたい 今回のオリンピックは、、前回よりも…

ふるさと祭り 東京

ふるさと祭り東京にいらっしゃいませ~~~

仙台へ

かき小屋仙台港に行って・・ キリンビール仙台工場へ ここで一泊・・(秋保温泉) リーズナブルでなかなか良し! 温泉に浸かって、卓球して、飲んで!満足 【5日限定★ポイント最大25倍!!】2018年おせち料理予約【割烹料亭千賀監修おせち】おもてなし8.5寸三…

日馬富士・貴ノ岩暴行問題

【京菜味のむら】本格京風おせち料理「華御所」【三段重、全40品、3人前〜4人前】【送料無料】【2018】【お節料理】【oseti】【osechi】【京都】【ノムラフーズおせち】ジャンル: 食品 > 惣菜・食材 > おせち > 和風おせちセットショップ: 京菜味のむら 楽天…

荒れる!? 大相撲九州場所

【送料無料】 ソニー 49V型 地上・BS・110度CS・4K放送対応スカパー!チューナー内蔵 4K対応液晶テレビ BRAVIA(ブラビア) KJ-49X9000E(別売USB HDD録画対応)ジャンル: テレビショップ: ビックカメラ楽天市場店価格: 156,390円 荒れるのは勝ち星や対戦成…

楽天TV

楽天TVに物申す!! NBAが始まって約1ヶ月、これまでNHK-BS1で放送されて見ることが出来ていたのに、パートナーシップ結んだお陰でこれまで通りに見ることが出来なくなった・・・(悲) 楽天TVと契約すればいいじゃん!ってことなんだけど、有料放送を契約せ…

秋田ノーザンハピネッツ開幕からの連勝続く・・

ノーザンハピネッツ連勝9に伸ばす ついに9連勝まできましたね~~~ 嬉しい限りではございますが、最近の勝ち方にちょっと不満が・・・ 白濱がケガで試合を欠場したのはしょうがない。対戦チームが秋田の独走態勢を阻もうと、研究をしてきているのもわかる 長…

Bリーグ 秋田ノーザンハピネッツ開幕6連勝

秋田ノーザンハピネッツ開幕6連勝 いいねぇ GO!GO!ハピネッツ!

内村航平 連覇ならず

headlines.yahoo.co.jp

Jアラート発令~~~~!

北朝鮮またやったよ 朝7:00に家中の携帯が一斉に鳴り始めた ミサイル発射! 丈夫な建物? ない! というか移動してるうちに着弾しちゃう・・・ 地下室? 無い! ある訳がない! 頼むから余計なことしないどくれ! 【防災士厳選】防災セット 2人用 防災士店…

大曲:全国花火競技大会

た~まや~ 大雨で会場は冠水し、開催も危ぶまれたけど、関係者の決死の復旧作業により無事に開催 1ヶ月前にも洪水の被害にあったばかり 復興にも向けて盛大に・・・ 全国一の花火競技会は74万人もの人で盛り上がりましたとさ

トランスイート四季島 参上!

秋田の普段は閑散としたこの駅に、「トランスイート四季島」がやってきた お祭り騒ぎだワッショイワッショイ にわかではあるが、撮り鉄に変身! 列車の中は残念ながら窓の外から眺めるだけ・・・ そりゃそうだろな(笑) いつかは乗って旅してみたいね・・・…

お盆休み~~~

いよいよお盆休みに入るぞ~~~ すでに、休みに入ってあちこち出かけてる方たちが・・・ 俺の休みは・・・? 明日からだ~~~ ボーナスも出ない零細企業、それなのにしっかり長期休暇でその分懐にも入って参りません。 なんて会社だ! お金が無くて休みだけが…

こんどは大雨・・・大変だぁ

土日で降った雨が場所によって350mm超え このまえは猛暑でぐったりしてたのに、次は雨? 我が地区は幸い被害から免れてホッとしてるところだが、秋田県内の数カ所では大きな被害が・・・ 現在、雨は落ち着いたところではあるが浸水やらで避難してるひとがた…

猛暑日・・・・ついにきた~~~

暑いのが苦手な自分にとって苦しい季節が・・・ あぢぃ~~~~ 誰か助けてくれぇ~~~~~ 館林市で37.8℃まで上がったらしいが、そんなところに行ったらこんがり焼けてしまうかも・・・